2児ママの子どもが寝たあとで…日記ブログ

2児のママ(3歳・0歳)子育て情報共有/絵本感想

わんぷりデビューパクト

お疲れ様です

ハッピーバレンタイン

今日はチョコを好きなだけ食べていい日ですよね…?笑

 

 

娘が去年の夏頃からプリキュアに目覚めたので

私も一緒に観ていました

初代を観ていた世代なので20年ぶりぐらい?

 

異世界の子がいたり、大人がいたり

男の子がいたり…時代ですね

でもすごくいいなと思いながら観ていました

色んな人がいるから楽しい世界だよね

 

そんな前回のプリキュアも最終回を迎え

2月から新しいプリキュアが始まりましたね

今回はなんと犬がプリキュアに…!?

いいね〜楽しいね〜

想像力広がる〜!

 

いくつになっても変身シーンはテンションがあがりますよね

今回はコンパクトか

…娘、欲しいって言いそうだな〜

 

トイザらスで調べていると

わんぷり合言葉キャンペーンというのを見つけました

 

店員さんに合言葉を言うと

紙製で出来た「わんぷりデビューパクト」が貰えると…!

 

紙製…でも絶対喜ぶ!と思い

すぐお店に向かいました

 

2/3(土)〜のキャンペーンで無くなり次第終了なのでどうかな…と思ったのですが

無事ゲット出来ました!

首から下げるリボン付きで

中は鏡っぽくなっていて無料で貰えるにしては

贅沢なものでした

さっそく娘とYouTubeの変身シーンを見ながら

一緒に変身してみました

 

娘、いっしょだ〜!と大喜び

 

また本物のパクトも欲しがるかもしれませんが

当分はこれでいけそうな

 

まだ残っているかわかりませんが

気になる方は是非お早めに店頭へ!

 

p.s.トイザらス、土日など結構イベントやってるので

アプリもチェックするといいですよ